予約はこちら
インスタグラム

新年度|神戸市灘区六甲道駅の歯医者なら、フジイデンタルクリニック|一般・小児・矯正歯科、口腔外

〒657-0053 兵庫県神戸市灘区六甲町5-3-13
電話番号 078-806-0505
MENU

ブログ

Blog

新年度|神戸市灘区六甲道駅の歯医者なら、
フジイデンタルクリニック
一般・小児・矯正歯科、口腔外科

新年度

こんにちは😃
春を迎え、クリニック横の桜並木も満開となりました🌸この春から新生活が始まる方も多くいらっしゃるのではないしょうか😊

フジイデンタルクリニックも、この春からもう一人衛生士さんが加わり、新体制となりました✨また4/1より、神戸市の歯周疾患検診、後期高齢者歯科健康診査、妊婦歯科健康診査の指定医療機関となりました🦷『歯医者さんに行くのは、何か症状が出た時だけ』という方もいらっしゃるかと思いますが、歯周病や虫歯は症状がないまま進行してしまい、症状が出た頃には大変なことになっていた…という患者さんを、これまでにたくさん診てきました。普段の定期的なクリーニングはもちろん、市の検診も上手に利用していただき、歯科疾患の早期発見、予防に役立てていただけたらと思います。

矯正治療専門サイトはこちら